読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

お題チャレンジ→【叶わない夢を見る】【君のとなりで死にたい】【傍らの心臓】が出たので

【叶わない夢を見る】
【君のとなりで死にたい】
【傍らの心臓】

以下1つずつ書いていきます。頑張る。
続きから。
お借りしたお題→小説お題った―


【叶わない夢を見る】:キャラ『ドラゴン』
それは、いつも夢でしか叶わない。
誰しもが僕の話で笑って、ってのはあるけど。
でも、でもね。
人間って争うのが好きなんだ。
僕はいつもそれに巻き込まれる。
何人どころじゃない。
でも、本当は。
仲良くしたいんだ。
だから、お願い。
僕と、仲良くしてくれるかな?


【君のとなりで死にたい】:キャラ『?』
お前はいつもそうだった。
お前は、ずっと戦い続けている人なんだ。
だけど、お前はどうしても戦死したくないと言って、俺を連れて行く。
だから、お願いだ。
お前の隣で、死にたいんだ。
そう思った。
お前が好きだから。
だから、全力で守ろう。
お前という、存在を。


【傍らの心臓】:キャラ『オリキャラの誰か』
我がいつも思っているのは、守るべき対象。
守るべき対象も、死神で、我も死神だ。
だが、それでも傍らの心臓のように、過ごしている。
どこぞの世界の『工廠(こうしょう)』とかではない。
そもそも建物はいっぱいあるからな。
だが、それでも、我は願う。
傍らの心臓として、願おう。
……我が相棒よ、命令を。
どうか、我に指示を、与え給え。





以上。
すごく短くなったw思いつかんw
ごめんw
最後のはもうわかるかも。
では、退散。