気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

あまりにも君が大切だから


という事でやってみます。
お題ひねり出してみた よりお借りしました。


続きから。



君は、どれ程まで私を考えているのかい?
私にとっては、希望のカケラになるんだからね。
なぜならば。
私にとっては、あまりにも君が大切だからね。
君が、どう願っても、私は君がとても大切だから。
死なせないよ。
君が苦しんでいる時は、遠慮無く私に手を差し伸べてくれないかい?
私は、君を何とかして救いたいから。
お願いだから、相談してね。
私は、君を何とかして救うから。
私の命が尽きようとも。
私は、君を守るよ。



以上です。
なんだこれwwwww
イメージ的にこうだと思ったw
因みにこれの主と相手は想像に任せますw

広告を非表示にする