気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

真刀みたいなのやってみた

結果は続き+引用で。
あなたの心に宿る刀 心刀ったーよりお借りしました。



この2つは呟いてたんだが。

以下呟かなかったもの。
2つの元ネタは此方→蛟 (@mizuchiTL) | Twitter

ミカナさんの心刀
眠氷女【ねむりひめ】
―感情を忘れた無情の心刀ー
属性は水。心に宿る無情の具現。心を閉ざし、何物をも感じぬ無情を表す。
#あなたの心刀

そのさまさんの心刀
無銘色【なないろ】
―まだ何者でもない可能性の心刀―
属性は無。今は何もない、その代わりに無限に存在する可能性を表す。
#あなたの心刀


こういうのネタにいいですね。
属性はミカナさんはどうするか決まってなかったけど、全属性使える設定なので問題なし。
一応後日設定資料をぷらいべったーにおいてきますかね。


追記でやってみたの図。

広告を非表示にする