気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

ドリフトと星界神話サムエルさんは最高だ

タイトルはなんとなく。
という事で遊んで見る。


わからんだろうなこれはー・・・。
答えは夜くらいに。

途中経過

答えの方は今でしょ。今ツクールでバタついているけどね。

アンサー

好きなゲーム当てるまで帰れま10 の答え

エースコンバット
グランツーリスモ
星界神話-ASTRAL TALE-(答えゼロ)
大乱闘スマッシュブラザーズ(答えゼロ)
星のカービィ
(フリゲ)ジ・オンラインベルゼブブ
(フリゲ)あすなな -アストリア王国騎士団第七小隊-(答えゼロ)
(フリゲ)Fantasy Dream Land(答えゼロ)
(フリゲ、自作)ボ(答えゼロ)
(フリゲ)ホシケス2☆せんとらる

忘れてたからね。
という事で上記が答えでした。