気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

使用用途を守ってお使いください。

マイクラ持っていないので雑談で。

実はめんどっちいけどこんな方法で一撃で倒せるんですが、クリーパーといったところは出来ません。
あとユーザーに試すのはNGです。
続きから。

クリエイティブで砂を持つ→サバイバルに戻す→穴を掘る(本人は脱出できるようにする)→その穴に落としてみる→その後上に砂ブロックを置く、自動で下に落ちるのでそれで倒せる
※サバイバル専用といっても過言ではない、かも?

で、問題はここです。
落とせる穴は1ブロック分。
そうじゃないと落とせません。
クリーパーといったものは爆発するので不可能です。
因みにこれでもOK

サバイバルの時は、クリエイティブで砂を持つ→穴を掘り、自らは脱出する→サバイバルに戻す。→穴に落としてみる→上に砂ブロック設置、自動でしたに落ちるので倒せる。

ただ、これをユーザーにやると嫌われます。
では、退散。