気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

ゲームプレイした時の話

お題「ゲームを初めてプレイしたのは?」
作れたなんて知らなかったよ。
って事で初自作お題です。
まず、初めてゲームをプレイしたのは覚えてないんですが64かスーファミ辺りですね。
スーファミのマリカはかなり良くて、ドハマりしたことがありますね。
オンゲは星界神話に今落ち着いてますが、過去にいくつかやってました。どれも飽きてしまったんですが、星界神話だけは飽きてません。
楽しいからです。
ブラゲはもう完全にどれも飽きてます。はひ。
スーファミ時代は高かったそうですが。
今と比べると同等でしょうね。
本体高すぎでしょ。WiiU何あの値段、高い。
PSシリーズと比べると良いほうなんだろうけど・・・。
ただ、私からすると、オンゲもそうだけど、飽き性の私がハマる事はまれかもしんないかも。
スマブラも飽きてないけど時間が・・・。
あ、セガサターンハイオクタン(PS1にもありました)も忘れないで。
このゲーム、OPでわかるゲームですし。
レースゲームで、とても楽しかったんですけどね。
できればF-ZEROとコラボとかしてほしかったなぁ、と。
セガですし。

では、退散。

広告を非表示にする