気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

この処置をしたのも

あのサイトのせいね。
因みに前の(星界神話用)が何故消えたのか、メインで書かせてもらいますよ。
続きから。

そもそも、何故こんなことをしたのか。

無断転載されたことに苛立ちもあったりしました。
故に、別に処分だろうがなんだろうがどのみち抜けるつもりでした、あのサイトのせいでつまらなくなるからね。
無断転載ダメにした理由は、まだあります。

画像ごと無断転載された点がある。

残念ながらそれを見た時もう怒りが満ちてましたね。半分。
だから、されたブログサイト、消去処置を取りました。
無断転載された場合は消すかもしれないですね、星界神話用の方は。

やっていいことと悪いことがある。

画像ごとやられた為、怒りがあったのでどのみち抜けるつもりはありました。
人の絵であるという事を明記しなかったのもありますが、人の絵までキャプチャで無断転載するなんて失礼すぎでしょう。
ゲームならともかく、運営しているサイトをキャプチャ、無断転載はしてはいけない。
文章はともかくとして。

文章でもしていいこと、悪いことがある。

文句等書きたいことはよく分かる。
だが、それを記事化したのをさらに無断転載使って記事化するのは失礼でしょう。
今後無断転載しているブログサイトは、許さない方針でいますがね。

結論。

無断転載ダメ、絶対。

人の絵ごともダメ、絶対。

人の絵までキャプチャは問答無用です。

そもそもだ。

無断転載していいなんて書かれてなくても、無断転載するほうがどうかしていますよ。
抜けてよかったと思います、本気で。
あのままだったら精神が本気で狂うと思いましたから。

結局は

見過ごしているように見えて腹ただしいので、今度から敵として認知します。

広告を非表示にする