気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

調べてみた

f:id:iceberg1:20160322142158p:plain
MVはステータスのとこは変わらないっぽいですね。

ただ、上がり幅は・・・?
となって調べたりしている。

が、アイテムイベントだと1000しか上がらないとはいえど、TPがMVでは回復できるので楽である。

いや、そこじゃない。
もっと決定的なものがありそうだ、と思って調べてみた。

(コモンイベントで調べました)
f:id:iceberg1:20160322143239p:plain
ACEではそれぞれ一人一人に強化をしなければならない
ところがだ。
f:id:iceberg1:20160322143334p:plain
まさかの発見してしまった。
強すぎる。
一個で全員強化できるぞこれ。
そう、増えたのは何かって?
強化でパーティ全員をHP上げたりする事が可能になっている!

ここにきてACEの欠点を見出すとは。
テストプレイの方もあれだけど。
ACEテストプレイ中エディター触れれないけどMVだと触れれるし。

以上違いでした。
ACE可哀想に見える・・・。

では、退散。

広告を非表示にする