
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

息抜きのつもりが

ウディタでツール作成しました。
2つ紹介します。

  1. 文字生成(ものすごく適当に作られます)
  2. 名前生成(先頭二文字切り)※此方は文字生成というファイル名になっています。

その前に、ファイル名は1~4まで有りますが、ファイル名は番号振ってるだけです。
ので、後述(こうじゅつ)で説明しておきます。

一つ目。
此方は完全にランダムで組み合わせるので、何が出るかは全くの不明です。
ファイル番号1(数字なし)と2がそれに当てはまります。
1はキーボードのみで、2はマウスのみです。
なお、キーボード、マウスの二種は、選択肢があり、2~8まで選べます。

二つ目。
此方は名前生成に使えそうなツールです。
これのせいで眠れなかったよ・・・。(一_一;)(寝れ
先頭2文字のみを切り取り、それを2つを1つにくっつけるという強引さです。
これは3と4がそれに当てはまります。
3は一つ出力、4は3つ出力します。
ただ、コモンによって重たいので、遅くてもイライラしないでくださいね?
おもたすぎる場合は設定を変えましょう。
それが一番です。
なお、『読み込み用.txt』に好きな名前などを入れる事が出来ます。
が、荒らし目的で使わないでくださいね?
心配ならサンプルのまま使いましょう。

前述(ぜんじゅつ)したとおり、ファイル名は番号を振っているだけです。
上書き防止と、思いつかなかっただけです。ごめんよ。

以上です。
もし使えると思ったら使ってあげてくださいねー。
ファイルは以下の所から。
文字生成.zip(文字生成.zip) ダウンロード | ウディタなどのUPろだ(個人用) | uploader.jp
文字生成2.zip(文字生成2.zip) ダウンロード | ウディタなどのUPろだ(個人用) | uploader.jp
文字生成3.zip(文字生成3.zip) ダウンロード | ウディタなどのUPろだ(個人用) | uploader.jp
文字生成4.zip(文字生成4.zip) ダウンロード | ウディタなどのUPろだ(個人用) | uploader.jp

※サポートは停止しています。

広告を非表示にする