気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

やれやれ・・・すまぬ第三号、眠れ

やはり強硬手段となったのだろうか。
改変が有料になったらしく、呆れるどころかぶっちゃけ今作ってるのが響きすぎてて。
ALもおかげで差し替え・・・な感じな予感したんだけど。
第三号もかなりやばい状況に陥ってる。
かなり使ってるのでもはや大ピンチ状態です。
自業自得なんですがねー。
ただこれはもう3号眠らせるべきか悩んでいる。
有料になる前の改変素材はどうなる・・・。
でもアウトになるなら完全エターの海に沈みますが。
まぁ、しゃーなしやな。
これをきっかけにLight.vnに移行するわ。