
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
連絡用はここにあるのです。ソフトとかの一部情報はここにあるのです。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

銃弾幕グラン旅団よ永遠なれ!

すずぬーとゲーム 自由気ままに書きます

f:id:iceberg1:20160621210015p:plain
f:id:iceberg1:20160621210140p:plain
え・・・?

この銃弾幕で倒せただと!?

二度目の最強旅団の称号習得しましたw
そしてこの笑顔の球体たちである。

実際のこの旅団の構成だが。
まず1単体2全体回復。
その他は銃弾幕になるアサルトライフルサブマシンガンの軍団たち。

因みにある人曰く洗濯バサミと言われた。
いや、違うから。
因みにこれ未完成旅団だった頃です。
今はちゃんと完成しました。
前のグラン旅団と戦ったら勝てましたw
あるぇーw

では、退散。