気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

選挙へ行こう!

お題「選挙」
はい、このお題で。
選挙って怖いイメージ有りましたよ、最初。
今はそうじゃないけど。

そもそも選挙権って何ぞや。

ってなったからね。最初特に。
しかもどしょっぱつあれでした。
大きなイベントで私自身が驚きでした。

ということでもう選挙モードに入っているわけですが。
こっちは2016/06/26の時点では比較的平和に静かです。

参議院選挙へ行ってほしいんですよ。私からすると。
なぜなら、選挙って、意見をぶつけれるわけなんです。
この人が信頼できる、とかね。
だからこそ、選挙権を持っている人は選挙へ行ってほしいんです。
その一票が大事なのですから。

行かない人、行こうぜ。

では、退散。

広告を非表示にする