気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

やはりこの車たち!

お題「好きな乗り物」
はい、お題です!
好きな乗り物ざくっと紹介します!

・GTR
理由:カッコイイし速い。そして馬力が凄い。
これは日産からです。
・70スープラ、80スープラ
理由:もう言うまでもなく私を惚れさせた二台です。
特にこの二台は好きですので、結構名前にこれがつく場合があります。
これはトヨタから。
ハチロク(トレノかな?)
理由:形は覚えているんですがトレノかなんだとかは忘れました。ごめんなさい。
ハチロクとして覚えちゃってるんで何分。
頭文字Dで見たことあるハチロクです。はい。(知ってる人いるかなー)
なかなかあのハチロクは渋いですよねっ!
トヨタからです、こちらは。
ランエボ
ラストエディションまで出たというあの車たちです。
複数あるのでランエボでごめんなさい。
ランエボはあの三菱さんからです。
でも不正だとか言われてるから最後うまく飾ったのに悲しいと思いましたね・・・。
インプレッサ
こちらも複数あるのでこちらインプレッサのみで。
丸目だとかありますが、可愛いと思います。丸目。(え゛)
キュートですよねー。
キリッとしたのもあるからまたかっこ良く見えるし。ホントインプレッサは奥が深いです。
スバルから出ていましたねー。っていうか今も出てます。
・マーチ
もう言わざるをえないキュートなボディ。
あの可愛い車はホント良いですね。
因みに当時は狙ってましたはいw
あの可愛い車体は卑怯ですw
日産からですね。
・パッソ
実はこちらも後からですが気になった車でも有ります。
調べていたこともあり、可愛さが分かってしまった私です。
もうマーチと一緒にいると良いかもと思いました。
トヨタからですね。

以上です!
今回はこんな感じでした。
いや、ホントいい車多いですね。
てかスポーツカーばっかり好む傾向にある私はどうなんだろうねw

追記
車以外だと戦艦大和、戦艦長門ですかね。
電車は多いので略。(E3こまちとか、E7はやぶさとか)
以上!

広告を非表示にする