
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

ワンダーコレクション終了(2016年7月30日 時間未定終了)だってよ

雑談雑談! 自由気ままに書きます 諸連絡等

お疲れ様でした。
4つしか出してないのが目に見えてた。
あとはこの4つだが。
PLiCyに出すわけ無いじゃん。
下手なのが目に見えてるんだしな。

でも年齢制限だったあのグロいやつ。
『死神と女性の話』なんですが。
MEGAさんにぶち込んでみます。
あと国王の名前良いと思ったので再利用してみます。
だってそこで終わらせるのもったいな(そこ

しかしサービス終わると寂しい。

では、退散。