
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
連絡用はここにあるのです。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

さてどうしよう

雑談雑談! 自由気ままに書きます 諸連絡等

本気で考えていることを書きます。
続きから。
私の今後の方針でもあります。
星界神話などの方針が書かれています。


最初に、星界神話。
今やっているオンゲですが、もうIN率激減しているのもあります。
ヘタすると失踪もあり得ると思います。そのオンゲから。
募集自体はぶった切ってます。
なお完全失踪もあり得ると思います。
多分様子見INが多めになると思います。

ごめんなさい、ログイン不可状態により、引退そのものに近いと思います。

次に、ツクール。
こちらは完全に一旦停止するかもしれません。
まだ未定なので不明。

次に、ティラノスクリプト、ビルダー。
こちらは気まぐれになります。
有料版買う予定もあったんですが、気まぐれなのでどうなるかは不明。

次に、実況。
こちらは気まぐれですがFDLが消えたことにより、FDLの実況は停止します。
多分怒られた・・・?
いや、見つからないのよ、検索しても。どういう事?
諸事情っぽいけどどうしたんだろ。
消えた作品だからこそって事もありそうだけど・・・怖いのでしません

FDLもやろうと思いますが、怒られたらやらない方針にします。

次に、ウディタ。
これは完全無期限停止、の予定だったんですが気まぐれで作ります。
なおサポートはぶった斬りなので完成してもサポしませんのでご了承ください。

最後にその他。
HPとブログ、つぶは続けます。
が、他は不明です。


ご理解の上お願いします。

なお、心が踊るようなオンゲありましたら情報ください。

広告を非表示にする