
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
連絡用はここにあるのです。ソフトとかの一部情報はここにあるのです。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

ちょっとずつ進んでますが

RPGツクール ゲーム製作状況 自由気ままに書きます

ここで、ACEとMVのリージョンを比べてみましょう。
続きから。

ACEから。
f:id:iceberg1:20160727202253p:plain
この通りですね?

では、MVをどうぞ。
f:id:iceberg1:20160727202326p:plain
f:id:iceberg1:20160727202331p:plain
MVは数が多いですね。

つまり言いたいのは。
リージョンの多さがACEとMVとでは圧倒的に違う事です。
どうしてACEは少ないのかは・・・わかりません。
ただ、ACEより多いのがMVのお得差でしょうかね。
MVでは、かなり多くてスクショ二枚では収まりきりませんでした。
ACEは一枚で収まっています。
ACEは少ないんですね。

あまりうまくいえませんが、リージョンは使えるんです。
それをどう使うかは貴方次第という事になります。

では、退散。

広告を非表示にする