
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

ホントのラストデイまで残り・・・

f:id:iceberg1:20160830153754p:plain
ということでこれをぺたん。
どうしてこれを書いたかっていうと、閉鎖が確定したためです。
ロームで見るのはこれで終了とし、フェーンでのつぶきゃら活動もこれで終わると思います。
f:id:iceberg1:20160830153914p:plain
しかもこれだけではなく、このサービス類終わるようですね。
お疲れ様でした。

今後の予定としては、フェーンとこうちゃんらはそのままにします。
もうぶっちゃけそのままが良さそうな予感するけど・・・。

ただ、フェーンはつぶでも動いてたので、終わるまでそのままになると思います。
お疲れ様でした。

では、退散。