
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。

第四章まで到達

そしてレベル5・・・w
他の子と比べると差ができ始めている点w

因みに恐ろしいと思ったこともあったり。
ネタバレになるので続きで見てね。

では、まず反転で書きますね。
ローウェンの第三章で、ヴァンパイアのユリアスと戦う場面があり、何と、本気モードになる(というより潰すために一撃を放ったのだろうと推測する)ユリアスの一撃をローウェンは受けている。その割にタフなのか平然と答えたりしている。どういうことかわからないが、再生出来るものだろうか・・・w明らかに一撃受けているはずの彼が答えれるのだろうかと思ったことであった。多分失血はしているはずなのだが・・・。ただ、現実で例えれば切られても血を流しつつ喋っているようなものだと思うが・・・。恐ろしい男であろう、ローウェン。挙句彼は第一章と第二章の間のルートが謎である。第二章は森なのだが、第一章は山の中である。一体どういうルートを通ればそこに行けるのか・・・。謎である。
その後数枚スクショとっといたのだが、結構レベル差開きそうな予感である。

では、退散。
ついでに一言
ハッピーハロウィン!
ではでは。

広告を非表示にする