
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

生々しいな

その意味は続きで。
ネタバレなので見たくない人は見なくてよし。

反転で。
イザベルとローウェン再開したという所ですかね。しかし、迷いが起きている彼に、モンスターが登場。更に变化で彼らになりすます。その後、イザベル戦へ。一発食らったものの私の場合は撃墜できました。ビバ!ハイドラ!(もうハイドラパワーで押してた感あるw)イザベルは死人を蘇生させるために、頑張ってるとの事だが、まさかの新事実。ローウェンさんまさかあーた、カイルかその辺仕留めてたんかい・・・。それを悔やんでいたとは思わなかった・・・。生々しい。そして本編撮影してわかった。ローウェンさん槍かその辺だわw槍使いぽいってこととドラゴンのかたどられた武器持ってるわ。第五章はどうなるかな。決意って言うタイトルだけど。ただ、イザベルさんは禁忌でもやって成功したとして、その後どうするんだろうな・・・と思った。禁忌だからそう簡単に成功したとしても対価がありそうだが。あと、何気にローウェンさん騎士の中で隊長クラスだったのか・・・w
いやー。生々しいねw

では、退散。

広告を非表示にする