
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

疑問をわかせる能力あるのかおまいは

Shadowverse ゲームプレイ記事 市販ゲーム記事 自由気ままに書きます

と言う意味は続きから。
ネタバレ画像になります。見たくない人は見なくてよし。


反転で。
見た感じ槍、斧、どっちかだと思うウェポンを持つローウェンさん。微妙すぎてどっちを持っているのか不明なところ。ただ槍、斧どちらとも捉えれると思われる。どっちだローウェンさん・・・。
ここからネタバレ画像。武器持っていたってのはここから。
f:id:iceberg1:20161101180206j:plain
明らかに何か武器持ってますね。*1
決定的なところはここ。
f:id:iceberg1:20161101180316j:plain
槍としても、斧としても、どちらとも捉えれるかな、と。*2
そんな感じでした。
うーん、どっちなんだろう。
本あるなら買わなきゃか・・・。どっちだw

では、退散。
追記:本あればかいます。

*1:前くらいかその辺で槍と書いたがどっちなのかが判別つかないレベルであるので、難しい所。

*2:もはやローウェンさんは相手に疑問をわかせる能力をお持ちなのだろうかw