気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

うぇ?

私が立てているグループに入ってくださりありがとうございます。
とても驚いています。
もともとは気ままにやろうぜってのがコンセプトなので、自由っていう意味ではそうかもしれません。

因みにあるチャットにて。
こんな事がありました。
続きから。

f:id:iceberg1:20161103094116p:plain
f:id:iceberg1:20161103094121p:plain
まさかの丁度を取ってしまった人←
ごめんなさい。
うーw
※元ネタは海外の歌だが、それで空耳でかなしみてーよなーって聞こえた所から始まっている。
※なお、それを使ったのはSOLiVEの深夜帯である。詳しくは検索してください→検索内容『かなしみてーよなー』

切り取り線が早いと思ってたw
因みに、丁度取ったときの私「え!?」でしたw

あとまれにだけど新規記事書くとき、マウスホイールコロコロしていると、スクロールするっぽい。
再現がわからないのでどうにも・・・。
ただ編集中にまれにスクロールするんですよね。何でだろ。
報告しようにも再現ができないんで難しいです。スマヌ。

しかしアイコンとセリフでシュールさがw

では、退散。

広告を非表示にする