気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

ガチで言おう

続きから。
ネタバレ画像1枚、その他本の紹介となります。
見たくない方はUターンで。
なお物語本編と称している無題21についても語ります。
もう一つ。Amazon買いしたことも書きます。

まずAmazonで昨日衝動買いしまして、1166円しました。
うーん、元値が780円くらいだったのでまぁ良いくらいかな。
確信できた一枚もあるが、まずは本の紹介から。
f:id:iceberg1:20161103121912j:plain
f:id:iceberg1:20161103121920j:plain
f:id:iceberg1:20161103121928j:plain
一言まず言えたのは「でかっ!」でした。
んで、ぱらぱらとめくっていたらドラゴンはサタンを持てという感じのが出てきて驚きました。
くっそぅ、貯めねばwサタンを入れたデッキは別で作ったよ!やったね!
私はドラゴンをすすめるぞおおおおおお!!!!

そして、ようやく確信したよ、ローウェンさん槍です。
f:id:iceberg1:20161103122159j:plain
かなーりかかった気がするw
ずっと謎だったから解けてすっきりしました。
斧か槍か悩んでたからなーwぐっはw

そして無題21について。反転で。
実はローウェンのもう一つの姿が出てくるので、ネタバレになるということだが、黒龍というものになるようだ。理性を失い、そして、暴れるだけの存在と化すみたいです。Shadowverseの本でもこれは明らかにされており、間違いなくこれは驚いた。さらにその状態で仲間を殺しているときた。成程、それでは明かしづらいだろうな、ローウェンよ・・・。察するよ。ただ、彼はそれで流浪の身になるほど隠してきているので、やはりつらかったと見える。察するよ、ローウェンさん・・・。

なお、武器が完全に明白になったという事で、これでやっとドーランの武器がはっきりと分かるようになりそう。*1
しかしシャドバのこの本でかいな。
小さいと思ってたら意外とでかいw

ただ、本当に満足できる一冊ではある。
シャドバしない人には疑問符は出るだろうが・・・。
なおこの本が出た時点では2016年8月の時点である。
故にその後のは不明である。
でも満足できたから良いけどw
意外といい本であった。
満足である。

では、退散。

*1:実はドーランはシャドバのローウェンがベース。ディオンは星界神話のサムエルがベースである。

広告を非表示にする