気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

ちょっと待て・・・ローウェン・・・w

対戦を一部撮影しておりました。
続きから見たい人どうぞー。

ここでいうのもなんですが2016/11/04のルムマでなたさんと対戦してました、2戦。
ありがとうございましたー。また戦えたら戦いましょ。
では、スクショタイム!
f:id:iceberg1:20161104152900j:plain
初期敵倒れますってこんなのw
余裕の初級、初期HP(特に1~4章くらいの敵までかもだが)キルしてますw
余裕のオーバーキル。
ごめんよローウェンさん!!!!*1
因みにこれが起きていた時は複数の仲間がポンポン出ていたからだと思われる。
まさに悪魔のカード・・・っ!!!
気をつけないといけないカードですね。
f:id:iceberg1:20161104153028j:plain
サタンでぶん殴ってみた。
サタン召喚時カードヴァアアアアって出てくるけどあれは何だったのか・・・。
それ調べる前にキルしたからな・・・。
ついでにレベルが10になりました。
f:id:iceberg1:20161104154013j:plain
わぁいわぁい。
さあ次は15だと言っている。
カード運の無い私を導いてほしいところ。

流石サタン、と思った。
ただ10ダメージってでかい、でかすぎる。
ここまで行くのか・・・w

では、退散。

*1:あ・・・ってなったのはここ。ほんと初期モンスターをオーバーキル出来るってことはすごい結果であると思う。