
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
連絡用はここにあるのです。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

あれ、YouTubeの勝手さがわからぬ。

Shadowverse ゲームプレイ記事 市販ゲーム記事 自由気ままに書きます

さまよっている状態です。
ちょっと、YouTubeの実況は出来なさそう・・・?
ひますとになりそう、今度は。
うー。
多分これが最初で最後?ってのが出来ました。

何回倒れてる私氏よ!!!!!wwwwwww

カード運もあるけどひどすぎるぜ。
ごめんよローウェン・・・。

因みに5面でもう悲鳴あげている始末w
だめじゃん私!!!wwwww

まぁ、うまく撮影出来たので残しておきますねw
SA★GA★SE★でw

では、退散。

ついでだけどYouTubeライブで棒読みちゃんの奴動かぬ・・・。
動く方法がわからぬ。
何回か見直したがエラー吐き出すんだが。
f:id:iceberg1:20161108012001p:plain
これ、定義されてないってことだよね・・・。
ついでにWindows10だから余計に・・・(´・w・`)

広告を非表示にする