
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

それが決まりとはいえぬのだ!

f:id:iceberg1:20161115001019p:plain
シルサワ参上のシーン。
倒れているこのキャラは・・・?
それは後ほど判明します。
f:id:iceberg1:20161115001119p:plain
こら、メタ発言w
因みにこれを言ったら切れられましたw
そりゃそうだw
f:id:iceberg1:20161115001153p:plain
怖がるシルサワ。
そりゃそうでしょうね。
因みにこの発言を見た人が広島弁と言ってました。
うぇーいw
侍の言葉なんだと思ったらそこにいってたのかw

次回は仲間の紹介です。

では、退散。