気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

な、んだと

もはや言わざるを得なくなってしまった。
続きから考えが辿り着いた結論っぽいものです。
※私がたどり着いた結論ですが、違う場合があります。

まず、今日山で遺体が見つかる事件があったそう。
どうやらその父の供述で見つかったようだが、やはり山は厳しい。
で、Shadowverseの方に視線を向けると、ローウェンさんはそこ(山)で生きて過ごしているというところがある。
さらに星界神話では、海付近(海岸はあると思うが、離島)で過ごしているサムエルさんが居る
この二人、まさかと思うがサバイバル知識ある可能性があるのでは、と思ったのだ。
まず海はかなりだが、天候によって厳しいことがある。
それを計算できる知識があるということになりそうだが。
挙句山では雪やらがあれば相当厳しいことは目に見えている。
まさか、この二人・・・サバイバル知識があるかもしれないということになる。
サムエルさんの場合は爆散させてたが・・・。
しかし、それでも恐ろしいことに、その何かしらの一件があるまでは過ごせている
つまり二人はその手のサバイバル知識がある、ということになる。
確実とは言えないが、ある可能性があるとは言える。

それくらいだろうか。
下手に山や海を甘く見ていると死ぬことがある。
それを計算しているのだろうか、この二人は・・・。

では、退散!

おまけ。
トランプ氏は・・・
f:id:iceberg1:20161115173319j:plain

広告を非表示にする