読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

( ゚∀゚)o彡°黒龍!黒龍!

本日突発で第六章実況しました。

だから何回死んでるんだ私は!!!!wwwwwww

ホント貧弱ですまぬw

と、第六章はネタバレになるので続きから。

とうとうがおー出ましたね。黒龍出ましたね。
あえて言えば、この黒龍のために待っていたとも言えるかも。
実況中地震のあれ届いて焦ったw
多分実況には入っていると思いますw
P2Pとエッグのあれw
富士の地震は間違いなく入ってるw
まぁ、第六章は守ろうという意思とは反対に、竜化するという呪いがローウェンにかかっている、と。
諦めかけていた彼は、災いの樹とやらに特攻します。
それが第七章になるという。
アリサとの戦い時は黒龍のようです。あまり変化しないが。
何故変化させなかった。(´・w・`)
まぁ、龍だから仕方ないかな(投げやりになるけど)。
この謎のイリスが敵になるかどうかですけど多分ラスボスクラスかね。
戻ったら戻るんかな、彼。
しかし第一章からの進み具合が・・・w
一直線ですな、ローウェンさん。

では、退散。

広告を非表示にする