
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
連絡用はここにあるのです。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

( ゚∀゚)o彡°ローウェン!ローウェン!

Shadowverse ゲームプレイ記事 市販ゲーム記事 自由気ままに書きます

クリア記念にぽんと置きます!
f:id:iceberg1:20161119164222j:plain
さすが私、ここまででローウェン編8章全部をクリアだぜ!
あとは1~4を撮影する予定ですw

バトルは・・・どうしましょうw
対戦とかは撮影したいけどどうするか悩んでますw

いぇーい!
( ゚∀゚)o彡°ローウェン!ローウェン!

最後の戦いとなる第八章の長さを見たら14分くらいでしたw
今回遊びデッキで負けを予想したんだがあっさりと終わった感あってあれ?ってなったw
くそぅw(何してるw)
事故無かったからな、今回w

なんか絶対続きあるようなフラグあるんですがw
どういうことですかこれw
がおー。

まさか第九章出てくるかな?w
ローウェンさんまた駆り出さねばw(をい)

( ゚∀゚)o彡°ローウェン!ローウェン!

では、退散!