
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
連絡用はここにあるのです。ソフトとかの一部情報はここにあるのです。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

彷徨う旅人(とても重要なものです)

雑談雑談! 諸連絡等 自由気ままに書きます

少し考えていることなんですが、地震情報を配信とは思ってはいたんですが、やはり難しそうな感じから、取り消しと思っています。
ただそれが何分感覚かとかも決めてなかったのもありますので。

でも、ちょっとまだ色々考えてたり・・・。

彷徨う旅人の名の通り、さまよい始めるかもしれませんね・・・。
どうしてもね、新天地やら居心地とかの問題で彷徨うことが多いのです。
それだけでもフラフラとしてしまいますね。

あとサブブログ、コメント用として置いてますが、現状。
が、しかし。そろそろ普通の掲示板の登場もあり、その役目を終えると思います。

やはりブログは1つで十分であると知った瞬間でした。

もう某マリフラサイトも居心地悪くなってきたし(そんなに作ってないけど)こいつらに関してはもうここで書いちゃいます。
マリフラ系はサブで動かそうかなってのも考えてます。
そこでコースの紹介をしたりとか。
某マリメカサイトは数日前あんな事書いておいて忙しくなくなるっぽいので、また復帰予定です。

そういう事考えています。

が、過去コースや合作については保存済みですが、合作コースについては、その発案者に任せるってことでいいと思います。
一応メインブログリンクは置いときますが。

しかし、本当に申し訳ないです。
としか言えなかった・・・。
以上です。


追記
サブはパス付きにしておきます。

○○○○○○○○○○○といえば?
ヒント1:作って遊ぶゲームです。
ヒント2:任天堂さんが出しました。
ヒント3:4つのスキンがあります。(確認しただけでも結構多いです)
ヒント4:コースというものがあり、それをゴールまで目指すものです。

これで分かる人は分かるはず。
以上です。