読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
連絡用はここにあるのです。ソフトとかの一部情報はここにあるのです。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

過去ブログ記事だよん。一番多そうなのをピックアップします。(2016年多かった記事です)

雑談雑談! 自由気ままに書きます

今週のお題「私のブログ・ネット大賞2016」
まず、これをやるにあたって。
アクセス解析で調べてみました。
その結果。
この記事が多かったです。

breakthrough.hatenablog.jp
http://breakthrough.hatenablog.jp/entry/20151115/1447579889
確かにびっくりしたものでして、結構閲覧があったようです。
意外とびっくりしました。
これの記事の中身は、実はろだが消えたよっていう記事でした。
で、その代用となるものの紹介記事ですね。
意外と人気あったみたいなのね。これ。
未だに見られてる方がいらっしゃるので、代理のろだを紹介しているのでそちらを使ってあげてください。
結構見ている方多くてびっくりしました。ありがとうございます。

次点でこちらも紹介しておきますね。
breakthrough.hatenablog.jp
http://breakthrough.hatenablog.jp/entry/20161017/1476695004
偶然調べてあるサイトを見つけて、その後独自で調べてURLと共に載せておいたツクールMV記事ですね。
そして先程見てみたらアクセス数がそのサイトからでしたので、見てみたらリンクされてました。ありがとうございます。
いえ、大した架け橋にならないかもですが、なれば幸いです。
因みにこの記事はクエストブックの2.0対応版です。
古い方はその記事内にも載せておいてますのでどうぞご確認ください。

以上です。
まさかこんなに多いとは思わなかった・・・w
でも、意外とこれほど評価があるとちょっと複雑ですね・・・。

ではでは~。