
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
連絡用はここにあるのです。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

おいw(似た結果がこれだよとか)(枚数多めです。)

RPGツクール ゲーム製作状況 自由気ままに書きます

続きから。

f:id:iceberg1:20161218031032p:plain
を い グ ラ ン オ リ ス w
というシュールな光景でしたw
※テスト用として全滅を出せるようにしていただけでした。
グランオリスたんごめんよ。
ついでに書いてないけどグランオリスとグランイリスはハッピーエンドではちゃんと埋葬されてます。はい。(手抜き仕様

f:id:iceberg1:20161218031223p:plain
ボス。
強いですよ、気をつけて。

そして勝利から。
f:id:iceberg1:20161218031303p:plain
本来の画面になりましたね。
泣いてますけどグランアリスが。
f:id:iceberg1:20161218031344p:plain
バルドールさん安心したみたいですね。

全滅フラグの方はというと。
まぁ一瞬倒れグラが見えると思います。バルドールの。
その後にこれです。
f:id:iceberg1:20161218031514p:plain
弟さん再登場。
狙ったように現れる弟さんw
最後らへんは切なくなってると思うけどどうじゃろ。
なおこのエンドは死ぬので悲しみをもたせたかったですねー。

という事で以上です。
旧グラインドが倒れているのはシュールとしか言えないw
という事でこの作品の紹介は終了します。
次回の作品は未定ですwいつも通りw
おまけで此方をどうぞ。
f:id:iceberg1:20161218031748p:plain
ねたになるセリフなので保存しています。
旧グラインドことグランオリスです。
実は兄弟色が似ているのはありますが。
狙ったように近い色で攻めているのはなぜか。
偶然だと思います。
f:id:iceberg1:20161218031935p:plain
このあたりとか。
f:id:iceberg1:20161218032000p:plain
グラレンドと旧グラレンドことグランアリスは似すぎかもねw
衣装は違うけどw

と言う感じでした。
では、退散。