気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

シャドバで偶然の一枚とか

f:id:iceberg1:20161219193505j:plain
このセリフの為に初級で遊びに来ました。(くら
そういう感じで数枚行きますw
でもこのセリフかっけぇなw
という事でこれはアイコン化してきましたw
目閉じだけどw
かっけぇなローウェンさん!

f:id:iceberg1:20161219193558j:plain
私の環境がおかしいのだろうか・・・?
と思ったけど、どうなんだろう。ちょっとわからないかな。
これはTwitterに出しています。

f:id:iceberg1:20161219193626j:plain
どごーん!
という事で大ダメージを与えてみました。
これもアイコン化しています。
クリティカルヒット並ですね。
これもTwitterに出しています。

f:id:iceberg1:20161219194000j:plain
ゲージ増えていく所のシーンかな?
しかしよく見るとサタンw
増えていく所の場面直後っぽい感じですねw
偶然撮影できたのでまさに偶然。
私は結構すごいとこで撮れる力でもあるのだろうか。
でもこれが撮影できたのは偶然。
偶然キャプチャしたら撮れたパターンですw
次はこれですね。
f:id:iceberg1:20161219194327j:plain
経験値アップのとこの終わった感じのとこです。
なお、これの前がさっき撮れた奴ですね。

そういう感じで撮影してました。
多くてスマヌw
では、退散。

広告を非表示にする