気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

重要な、お知らせといえばそうなんですが・・・(マイクラW10版正式おめでとう!+フォントがあれなことも追記)

MinecraftのWindows10版、正式バージョンにアップ、実況はそれっきりと思っていたが、引き続き1.0で実況可能になった模様。
まだ様子見だが、手に入れた時期がベータ版であったのもあり、引き続きプレイ可能のようです。なので実況は続行できそうです。

そして、昨日正式バージョンアップしたようでして、一日遅れで起動してみました。
結果が以下の通りです。
f:id:iceberg1:20161221160701p:plain
あ、マイクラのW10版はこれで動きます。
フォントがあれだけど気にしないでほしい・・・(||;)

ちょっとスキン変更の後にラグがあるぽいですね。
まぁそこはおいおい直ると信じたい・・・w
つまり、スキンオリジナルのを変更する→すぐタイトル画面に戻る→変わらない→またスキン画面へ→(ループ?)→時間経過してようやく変更される です。
どういうことなのかわからんけどバグっぽいですねこれ。
修正してくださいMojangさん・・・!

フォントは少し見づらいですね。どうしても。
環境のせいなのだろうか・・・?
そこは私ではどうにも出来ないのと英語が無理なので誰か頼む・・・(||;)

では、退散。