
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

ほぅ

地震情報等の情報 自由気ままに書きます

気象庁より遅くなりましたが。

平成28年12月26日1時58分 気象庁発表
きのう25日23時22分ころ地震がありました。
震源地は、南米西部(南緯43.3度、西経74.5度)で、地震の規模(
マグニチュード)は7.6と推定されます。
この地震による日本への津波の影響はありません。
震源要素を訂正します。
震源は太平洋津波警報センター(PTWC)による。
詳しい震源の位置はチリ南部です。

影響はないとはいえますが、海面変動はあると思いますね。
備えましょう。

広告を非表示にする