読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

闇記事(去年にあった爆弾事件についての苦言とか)

去年にあった爆弾事件で、少し言いたいことが出来ましたので、緊急で書かせていただきます。
続きから。これは毒というより、言いたいことです。少しでも報道する方々に届くことを祈ります。

夜間にリポートのヘリが飛んでいたためか、ストレスが溜まりそうでした。
ものすごくヘリの音が騒音すぎて、やかましかったです。
何処のテレビ局かは知りませんが、あれはやめてほしかったですね。
せめて夜間くらいはヘリを飛ばさないでほしい。
自衛隊といったその辺りが緊急の場合を除きますが。
あの時はストレスが溜まりそうで、落ち着くのに大変でした。
騒音すぎて他の音が聞きづらかったのもありました。
いくらなんでも夜間にヘリを飛ばすのは常識的に考えてありえないと思いました。

夜に事件があるからと言って、夜にリポートするヘリを飛ばすのはやめてほしいです。
何処にかけば良いのかわからないので記事にしました。

どうか、届くことを祈ります。
騒音過ぎてあの時は精神不安定になりそうでした。
まだ精神崩壊までは行きませんでしたが、少しは考えてもらいたいです。