読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

ティラノで一作出来たよー。

ゲーム製作状況 ティラノビルダー:TyranoBuilder 自由気ままに書きます

気がつけばもう4時でした。おはようございます。(ヲイ
4枚固定投稿だったので最初の方で揃えてみた。すまぬ、某サイトでは無理だった・・・。
なおホッカイは最初の入力のやつです。
これを好きなキャラにすることは可能です。
例えばルイージとか。ヨッシーとか。
もうぶっ飛んでローウェンとかね。そういうの出来ますよ。(ゴゴゴゴゴ
BGMはもう安定のあのサイトさんだったとこです。
はい。
安定ですね。
まぁ日本語使ってたのもあってか、某サイトはきついと判断しまして、メディアファイルに突っ込んどきますね。
次回からそのまま音楽とかアップロードしようと思いました(||;)
あかん・・・w
アップロード完了したら、次以降に紹介しますね。

広告を非表示にする