
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
連絡用はここにあるのです。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

え?え?(一部ネタバレ含みます)

Shadowverse ゲームプレイ記事 市販ゲーム記事 自由気ままに書きます 雑談雑談!

続きから、私なりの分析です。
信じたくないような感じになっている。


これについて。
画像で出してみます。

f:id:iceberg1:20170107083822j:plain
バハムート。
f:id:iceberg1:20170107083844j:plain
黒龍。

ヒレっぽいのは無いものの、似ている事がわかる。
もしこれ黒龍がバハムートだとしたらと思うと怖い。
とはいえ、只の人間*1が持つはずはないと思います。
だが、それでも、似ているのは似ている。
信じたくないようなものである。
進化済みのは撮影していないが、似ていて怖い。
違っていてほしい!
ただ、この姿しか無いのがなー。この黒龍たん。
動きが欲しかった。(・ω・`)
見た感じ似ているけど違うっぽいけどどうなんだろう。
でも似ていて怖いんですが。
もし黒龍がバハムートだとしたら、ローウェンさんとんでもないの力を持っているとしか言えないレベルですよ。
しかもストーリーでこの黒龍の正体明らかになってないところから、何か裏があるとは思うのだが。*2
だが残念ながら確信ではない。
ストーリーが更新されてからだ。

・・・頼む、ローウェンさんが黒龍になった時の竜がバハムートで無いことを祈る!!!

追記
f:id:iceberg1:20170107084939j:plain
説明文載せるの忘れてた。
説明文ではこうなってるが・・・。
どうなっている・・・。
f:id:iceberg1:20170107141041j:plain
似ている。

*1:ローウェンは人間です

*2:若干一部一部でイリスらしき人物が怪しげな動きしているが※ネタバレ

広告を非表示にする