
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。

すべての趣味を(ともかくボイコレ外伝2について)

打ち壊しにかかるようなのは苦手な感じです。
趣味で書いているんだからいいじゃないとか思ったりするんだけど。

ともかく情報です。
ゲーム制作についてですが、ボイコレ外伝2は制作中止にしようかと思ってたり。
まだ予定ですが。
いつかは再開出来ればと思います。
流石にボイコレ外伝2はまだ構想しようとすると妨害が入って忘れてしまうので、もう悲しいっちゃありゃしない。
なので、落ち着くくらいになるまではもう作りません。

誰のせいだろうなこれ。
私だろうな。でももう作りづらい。
ほんと作りづらいっちゃありゃしないし

では、退散。