
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

役満DSより

続きから。

まぁ枚数多いのでどかどかと置きます。
f:id:iceberg1:20170110134432j:plain
f:id:iceberg1:20170110134451j:plain
f:id:iceberg1:20170110134441j:plain
f:id:iceberg1:20170110134515j:plain
f:id:iceberg1:20170110134535j:plain

ここまで来ると初心者でもこれは恐ろしい悪夢となす・・・かな。
なお、父のデータは触れてないのと、余っていた空きでやっています。

で、結果。
f:id:iceberg1:20170110134639j:plain

もはや結果が恐怖。
で、上画面。
f:id:iceberg1:20170110134723j:plain
な ま え w
というツッコミありますがwまぁ許せw

という感じに、ヘイホーフルボッコタイムでしたとさ。
ノコノコ、怒ってる?w
最初の一枚なんて、もう恐ろしいもんだ。

顔写ってたらまぁ許せw

では、退散。

広告を非表示にする