気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

ネタ(喫茶マウンテンでシャドバキャラ編)

~ もしもシャドバの一部のキャラが喫茶マウンテンに行ったとしたら ~※勝手な想像です。
続きから。
・イリス:多分遭難する可能性はありそう。多少は登頂すると思うが。意地で。
・エリカ:登頂してくれるかもしれない。多少遭難ありそう。
・ローウェン:場合による。が、恐らく鍋スパ以外登頂してくれるはず!(謎
・アリサ:多分殆ど遭難しそうなよかーん。
・イザベル:多少は遭難すると思われ。

吸血鬼やネクロマンサー辺りって人間のご飯食べるのかわからないので却下しているのはそこ。
こんな想像がある。
ただし全員を遭難出来る自信があるのは鍋スパたらい氷かもしれない。
この2つだけは難敵だろうなーと。

鍋スパはともかくたらい氷は確実遭難させれると思います。
知りたい人は『喫茶マウンテン たらい氷』で!

私「つかたらい氷ってどんだけでかいん。・・・多分かき氷のちょい高い奴?」
というのをものの見事に打ち破った最強の砦。
何度かテレビで出ていたのでもう印象に残っている。
一人で挑ませる番組もあったがあれはちとかわいそうだと思った。
いやいやいやいや、普通たらい氷はそういうもんじゃないから(||;)

いや、たらい氷ほんと地獄のようなもんだから(||;)

どうしてこうなったしたらい氷
おかしいくらい高いわ。

と言う感じで想像と思ったことでした。

では、退散!