気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!
トークメーカー用の記事です。見たい人どうぞ~

ノベル作ってみた。

まだUPはPLiCyのみに絞ってるけどどうでしょうか。
名前入力をいれてる関係上アツマールでは不可能に。
残念である。

PLiCyは実験段階として使わせてもらおうかなとは。あかんかった、ノベル弱いPLiCyw
ついでにネタ画像もおいておく。
続きから。
ゲーム本体は↓です。
breakthrough.hatenablog.jp

うん、名前でいじれるから。
f:id:iceberg1:20170112231320p:plain
f:id:iceberg1:20170112231327p:plain
お か し い w

では、退散。

広告を非表示にする