
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
連絡用はここにあるのです。ソフトとかの一部情報はここにあるのです。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

ごんっ(Shadowverse)

Shadowverse ゲームプレイ記事 市販ゲーム記事 自由気ままに書きます

続きから。
枚数多し。

手札の事故多かった(||;)
f:id:iceberg1:20170114155319j:plain
互いに手札ピンチというねw
しかしこっちはバハムートたんがいる!
ジェネ呼んだ後に何で動けるって思ったら疾走入ってたw
で、バハムートで殴ってみた。

f:id:iceberg1:20170114155425j:plain
ごんっ
最大ダメージ記録更新(やな記録だw)

f:id:iceberg1:20170114155558j:plain
だから森で暴れるなおまいらw

f:id:iceberg1:20170114155619j:plain
勝利確信。

f:id:iceberg1:20170114155630j:plain
回復役2居るんだもんw
こうなるわなw

f:id:iceberg1:20170114155715j:plain
f:id:iceberg1:20170114155730j:plain
という事で15達成。次は20。先は遠くなるけど頑張るぞい!

では、退散。

広告を非表示にする