気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

うにょーん(Minecraft)

続きから一気にドーン!

f:id:iceberg1:20170207225227p:plain
f:id:iceberg1:20170207225248p:plain
f:id:iceberg1:20170207225255p:plain
f:id:iceberg1:20170207225303p:plain
f:id:iceberg1:20170207225315p:plain
f:id:iceberg1:20170207225331p:plain
f:id:iceberg1:20170207225339p:plain
f:id:iceberg1:20170207225414p:plain

こんな感じです。
結構作ってたりしますが、建築は苦手なのでこんな単調に。
鶏とかもいけるんじゃないかな。
多分ですが。
でも、結構いい感じですよね。
でも、結構便利です。

では、退散。

広告を非表示にする