
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

Minecraftで、新ランチャー到着っ!!!!!

続きからっ!!!!!!!

f:id:iceberg1:20170208141849p:plain
f:id:iceberg1:20170208141857p:plain
新ランチャー、本日到着!!!!!
という事で早速使ってましたw
便利すぎるw
私のは色々入れているんですけどね。

という事で、みなさんもこのランチャーを使ってみよう!!!!!

では、退散。

追記:書いてなかったけど、アカウントの部分は伏せています。
バレても良いんですけど・・・うーんってなったので伏せました。