読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

Twitterでも書きましたが。

諸連絡等 雑談雑談! 自由気ままに書きます

HPを更新しました。
・規約一部更新。(過去の素材等この規約に準ず)
・ソフト公開ページ公開。公開予定だったソフトを公開しました。

以上ですが、今後シャドバページも検討中です。
メモサイトに突っ込んでいたセリフを移動予定です。レビューページを参考に作ります。
一応、シャドバページについてですが、画像は使わないと思います。多分・・・。
そう、多分・・・。

では、退散。


追記:Dropboxのパブリックフォルダが無料版の方は散るようでしたので修正しておきました。
一時DLできなくなっていた事をお詫び申し上げます。

広告を非表示にする