気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

撃墜されなかった模様。

続きから。
一部加工してあります。

あるタグを使ってやってみた。
今回のケースは稀と言えるだろうか。
使った画像をぽん。
f:id:iceberg1:20170212190652j:plain
で、呟いた結果をぽん。
・・・というか時刻がシビアすぎたのだった。
次回はないw
しかしシャドバ楽しいけどねw
f:id:iceberg1:20170212190958p:plain
f:id:iceberg1:20170212192925p:plain
対象ツイートw
流石にIDとかは隠したわ。
危ない。
悪気はなかったんだ・・・w
という事で改めて。
ローウェンは俺の嫁
・・・はいごめんなさいw
にぎゅー
うわやm(この後ローウェンにしばかれました

と言う感じで今回は見事撃墜されませんでしたとさw
なんでやw
ついでに時刻に注目したら「あ゛」になりました。
あちゃー。
f:id:iceberg1:20170212192955p:plain
そりゃ無理ゲーに近いwでもこの時間帯は狙われにくいのかって言うと狙われるんですよねw
だから運が良かったとしかw
世界標準時刻(UTC/GMT)だったのもあり、完全に自爆レベルでした。ごめんよぉぉぉぉぉおおおお!!!!!

夜というのが運をもたらしたのだろうかw
これ出てくる時は既に3日後くらいっていうねーw

ちょっとあれかもしれんがw
1UPー!

それと、コラボの話でましたね!
3~4月辺りなのか、それ以降かな?
課金っぽいけど待ちますねw
ストリートファイターとはまた、とは思ったけどw
ローウェンさん槍あるから倒せるようなk(やめなさい
色んな意味でカオスになりそ♪

では、退散。

広告を非表示にする