
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

PC死亡していました。

雑談雑談! 自由気ままに書きます 地震情報等の情報

かなり死亡していたので時間がかかってしまいました。ただいまです。
本日より更新を進めていきます。
仮復旧してましたが、メモリが悪いので本復旧には時間がかかります。

続きから残っていた地震情報をどうぞ。

f:id:iceberg1:20170301012730j:plain

平成29年02月27日00時07分 気象庁発表
27日00時03分頃地震がありました。
震源地は福島県沖(北緯37.0度、東経141.2度)で、
震源の深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は4.9と推定されます。

f:id:iceberg1:20170301012825j:plain

平成29年02月28日16時52分 気象庁発表
28日16時49分頃地震がありました。
震源地は福島県沖(北緯37.5度、東経141.4度)で、
震源の深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は5.6と推定されます。

以上です。
備えておきましょう。皆様へ。

そしてPCはバックアップ大事ですね・・・!
そう思いました。

では、退散。

広告を非表示にする