
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。

ぴょんこぴょんこ

ちょっとしたお知らせです。
ソフトについてですよ。
時計ソフトは残念ながら開発終了となります。
その代わり、といっては何ですが。
在席等表示ソフトは開発が続きます。
ソースがほぼ生きていて、かなり安心しました。
ソースバックアップが生きていてよかった・・・。
「||)「~~~~ミョミミミミミ(くら
という事で、一応在席等は使ってくれる方がいれば生放送で使ってあげてください!
そして開発終了した時計もっ!
時計はちょっと工夫すれば良いかもですが。
すみませぬ。

では、退散。

広告を非表示にする