気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重大なお知らせ用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。
ネタ用の記事です。まぁぶっとんでますよー。結構ぶっ飛んでます。
お題箱の記事です。お題用のまとめなのでお題を投げた人は確認をよろしく!

攻撃の強さはダイヤが上だが

続きから。
エンチャントしての実験中。

引き続き今度はダイヤの斧とダイヤの剣で比較。
前回の記事は↓
breakthrough.hatenablog.jp
では、参りましょう!

f:id:iceberg1:20170309175106p:plain
f:id:iceberg1:20170309175126p:plain
速度的にはダイヤの剣が上。
f:id:iceberg1:20170309175154p:plain
f:id:iceberg1:20170309175201p:plain
コストが高い分強めになっているのかしら?
特にダイヤの斧は。
ダイヤの斧と比較したけどエンチャントするとダイヤの斧は上に。
コスパが高い分強いようですが、これはちょっと考えもの。
多分鉄の斧を基準としているという説があるようだが。
しかしそれにしてもダイヤの剣がちょっと低いのは驚き。
威力は高いが。

では、退散。

広告を非表示にする