
気まぐれブログ

気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。

重要なお知らせ専用
気まぐれに書きます。カクヨムさんとこのリンクを貼っております。カクヨムさんの内容は載せておりませんが。
感謝用です。なお気象庁の情報を載せる事があります。ご注意を。
HPはここにあるのと、メモはここにあるのです。
なお全文章全画像(素材含む)キャプチャ含む無断転載は禁じます。
ただしこのブログはダーク感全開ですのでお気をつけて!
はてなアカウントもちの方のみ返事出来ます。

意外な問題(Minecraft)

Minecraftにて、ダイヤ入りの石の奴で少し気になって検証。
1~複数ばらまくっぽいですね。運がいい時で。
なのでラピスも検証。
するとやはり多くばらまくっぽいです。

エメラルドもまさかと思ったが・・・(||;)
やっぱり検証して正解でした。

ダイヤに至っては3個どころか4個くらいばらまいてたぞ。
運がいいとそれくらい。悪いと1個くらい。
焼くより破壊のが良いとはいえた。今回はそんな感じ。
焼くと確実に1なのだが。

ということでした。
もし金のあるショップをやっている場合は、気をつけてくださいね。
特にダイヤ、エメラルド、ラピスは。
なぜかって?
それで金が尽きても知りませんよ?

では、退散。

広告を非表示にする